2020/01/07 00:22



あけましておめでとうございます㊗️

鶴見でこんないいバンクを見つけました。


良く見たらスケボー禁止の張り紙が。

こんないいバンクを作っておいてスケボー禁止の張り紙って。。。

飛行機のトイレの灰皿と同じ感じですね。


ブラック

ダラスにキャップを納品しました。
その後CPWに納品しに行こうと思ったらモトヤンさんは山谷の越冬闘争に写真を撮りに行ってるとの事で、僕も行ってみました。

わっしょいデモのバトルは終わったあとで物静かな雰囲気でした。
公園の中に入ると炊き出しが行われており、5人づつ食事が提供され、暖の取れるテントに通され、ベニヤに寅さんが投影されていました。


僕は今障害者の施設で働いていて、年明けに芋煮会をやるとの事で、畑で収穫した芋などの野菜を車に積んでいたのですが、炊き出しにあげちゃいました。


明日朝イチで芋掘らなきゃーと思いながらも、お腹のすいてる人に食べてもらうのが1番だと、良いことしたと、自分の中で納得しました。


帰りにたまたま靖国神社を通ったので久しぶりにお参りしました。もう閉まっていて奥までは入れなかったですが


バリケードのとこに賽銭箱があったのでお詣りできました。



CPWに納品した帽子です。

モトヤンさんに提案されて作りました。

雨の日でも使えるジャングルハットです



3層生地になってていい感じです。


5000円で販売予定です。


ブラックダラスで相澤さんに貰いました。

車の窓に貼り付けるとゆらゆら揺れるデッドストックアイテムです。マジで嬉しい!!



国立のジャズバーNOTRUNKS に行きました。

ちあきなおみからのアルバートアイラーがかかっていました。






次の日、早めに起きて無事野菜を収穫し、仕事に行きました。

みんな喜んでいました。

アンパンマンの気持ちが少しわかりました。

そしてジャムおじさんの気持ちも少しわかりました。

バタ子さんがきっと一番苦労してるんだろうなあと思いました。


12日日曜はイベントに出展します。

ニューヨークでの展示のサポートをしてくれたかおりちゃんが主催のパーティーです。きっと良いパーティーだと思いますので、良かったら遊びに来てください。



今年も良い年になります様に!